2015年1月14日水曜日

【枕】【日本製】 頚椎サポート枕(43×63cm)02P13oct13_b【RCP】【140705coupon300】【a_b】【枕 …

安いので心配していたんですけど、この枕、すごい好きです♪
そんなにやわらかくなくて、真中がくぼんでいます。
そのくぼみに、頭がすっぽり入って気持ちいいです。
寝返りをうって、枕のはじっこに頭を置いて寝ちゃったりしたんですけど、まったく肩こりしませんでした~!
この枕にしてから、寝起きがいいかも!
買ってよかったです!

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:2,570円
(2015/1/14 18:28時点)
感想(2897件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

最初、手にした時には軽さとフワフワ感に
「サポート力があるだろうか…?」と不安になりましたが、
試しに寝てみたところ、見た目より確り支えてくれます。
主人の単身赴任先に家で使っていた枕は送ってしまったので
帰宅の際の枕として購入。
しばらく使ってみて良ければ私も買い替えようと思います。

腰痛もちの夫に購入しました。頭にフィットして、寝つきがよくなったように思います。ただ軽すぎて、ちょっと強く触れるとどこかへ飛んでいってしまう(笑)今までの枕が重すぎたので、軽さに驚きです。寝相が悪い人は朝には枕がどこかへ行ってしまいそうですね^^; あまりに気持ちいいので、私の分も購入を検討しています。

普段使っている枕が合わず、起きたら絶対首が痛い&枕なしで寝ても首が痛いという状態だったので、皆さんのレビューを見て購入を決めました。
寝る前の感覚としてはこんなものなのかな?という感じで、物凄く寝心地がいいだとか安定しているだとかの自覚はなかったのですが、朝起きたら首は痛くないので少なくとも今までの枕より首への負担は減っていると思います。
真っ白でふかふかなので汚れが気になる&ちょっと横になるときに使うと柔らかすぎて使いにくいと思うこともありますが、毎朝首の痛みなく使えているので、これからも愛用しようと思います。
ちなみに特にサイズも確認せず注文したのですが、私にはかなり大きかったので小柄な女性は合わない方もいるかもしれません。

1万円の枕もダメでした。この枕は、合っています。しかも家族3人!!!本当にこの値段で快適に睡眠とってます。

使って約一週間になります。以前は2日に1回のハイペースでの頭痛持ちでした。朝起きた瞬間に首肩頭が痛い時もありました。もう脳外科に行くしかないかと考えていた時、テレビで枕を変えるといいと見て楽天でレビューをもとに探し、価格がお手頃なのと高評価なのを見てこちらの枕にしました。届いた瞬間、まず思ったのが「軽っ!」そして「高っ!」。今まで使っていた枕はかなり低めでしたので、初めは違和感がありましたが2日目からは気持ちがよかったです。そして今のところ肩の痛みは取れませんが、そこから頭痛に発展する頻度はかなり減りました。まだ使用して一週間なので、もう少し使ってみて良い感じなら星をもうひとつ上げたいと思います!

かなりの頻度で首の痛む主人の為に沢山のレビューを見て購入してみました。
初めて枕に頭を乗せた瞬間 この枕は首元がフィットし過ぎて暑いな~と言いながらも冬は良いんじゃないかな.なんて言いながら寝ていました。
仕事柄 長時間運転ありますし 数年前に後方車からぶつけられ首を痛めた為の後遺症もあり 高い枕好きもありな主人ですので少しでも首に負担のないように枕ジプシーです。
暑いと言ってたので涼しくなる素材の枕カバーを買ってみようと思います。
この枕はお安いので へたってきたら また買い換えを検討します。

長年、頭痛と肩こりに悩まされ、枕で少しでも改善されれば・・・と思い購入しました。使い始めて1週間ですが、少しはいいような気がします。枕カバーを買わなかったのですが、側生地がポリエステルでツルツルしているので、寝ていると頭が滑ってしまいます。カバーも買えばよかったです。
通販で枕を買うことに多少の心配もありましたが、枕自体は買って良かったです。

そば殻入りのやや高めの枕を使用したら首がいたくなったのでこちらを購入。すごく柔らかく軽いです。高さも自分には丁度よく、首が張るようなことはありません。枕は好みがあるので万人に向くとは限りませんが、価格を考えると枕選びで悩んでる方は試してみる価値大いに有りです。

仰向けだと頭がすっぽりと窪みに入りました。横向きだと高さがあるので、肩を圧迫しないですみました。どちらで寝ても気持ち良かったです♪あとは綿がへたらない事を祈ります。今までに購入した枕で一番良かったです♪

届いて、早速頭を乗せてみました!普段は横向きで寝ることが多いので、なかなか良いポジションを探すまでモジモジ動いて寝付くまで時間もかかりますが、この枕は横向きも肩に負担がかからずよさそうです。あとは、まだ新品で馴染んでない為、若干高さが気になりましたが、使い込むうちに良くなるだろうと思い、星4つにしました。

今までは とにかく手ごろな値段の枕ばっかり使っていて、今回初めてちゃんとした枕を購入しました。まだ届いたばかりですが、寝てみると すごく頭がフィットします! そして帝人クリスター綿って一体何?って思ってたけど、
実際触ってみないとこの感触はうまく伝えられませんが、柔らかすぎず硬すぎず・・・とにかく私はすごく気に入りました!

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:2,570円
(2015/1/14 18:28時点)
感想(2897件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

0 件のコメント:

コメントを投稿