2015年1月14日水曜日

【枕】抱き枕 | 王様の抱き枕 標準サイズ(中身+抱き枕カバー)【抱きまくら/だきまくら/妊婦/マタ…

前々回に購入した「マタニティー抱き枕」を
娘にとられた妻の要望で抱き枕の追加購入を検討。
「マタニティー抱き枕」より2000円以上高いこの商品を、
買おうか買うまいか躊躇していました。
形はそっくりで
大きさが微妙に大きいかなぐらいの違いでしたが、
「王様の授乳枕」がしっかりした触り心地だったので注文。
新しいからなのか、
へたりがなく詰め物がぎっしりしているような。
カバーの色がいっぱいあるのもいいよね!

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:8,800円
(2015/1/14 18:24時点)
感想(4846件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

妊娠4ヶ月です。
一人目の時、わりと後期まで迷いに迷って抱き枕を買って(別のお店で買ったやつで引越で捨ててしまいました・・・)、すごく楽に寝られるようになったので、次の妊娠時抱き枕だけは早めに買おう!と決めていました。
ローズピンクを買いましたがピンクがかったラベンダーで優しく癒される色です。
妊婦用の抱き枕で、授乳枕にも出来るやつとか、赤ちゃんのお座りを支えたり、お昼寝用に広げられたりと色々ありますが、抱き枕は抱き枕、授乳枕は授乳枕とお昼寝マットはお昼寝マットでそれぞれあった方が洗濯とかいろんな面でやはり良いです。いろいろ兼ね備えてるものはどの機能も中途半端に感じますし、ひとつのものを酷使するという意味では持ちも悪いのではと思います。
おまけの足枕も嬉しかったです。大切にします。

65歳、男性(170センチ・70キロ)。坐骨神経痛に苦しんでおります。寝ている時でも痛みを感じます、寝返り時は目が覚めます。整体師に「抱き枕」を薦められ、「王様の抱き枕・標準サイズ」を購入しました。サイズ、固さ共に満足しています。布団の中で枕を移動させるのが大変です、表面素材が滑らかに動く素材だったら五つ星です。睡眠がかなり楽になりました。整体師の助言、抱き枕に感謝です。腰痛に悩む方なども試されては如何でしょう!

3年前の夏場のひんやりクールバージョンを購入してのリピになります。腰痛やいびき対策になり一年中重宝していました。入院することになり、大部屋でイビキかくと周りに迷惑になるし、都度横に体勢を直されるのも寝不足になりそうなので、荷物になるけれど持って行こうかと企んでいます。そのため新調♪
届いてみると標準サイズだけどやはり大きいかなあ……とりあえず他を詰め込んでから考えよう。

二人目を妊婦して、つわりでお腹の辺りの不快感で布団を丸めて抱えて寝ると楽になったので、念願の抱き枕を購入しました。一人目のときは買おうか迷いつつ、ベビー用品にお金がかかるので布団やクッションで代用しましたが、今回は育児疲れもあるし、いいものが欲しいなぁ、と人気のこちらを選びました。通常のビーズクッションの柔らかさが個人的に好きではないのですが、こちらは中身がいっぱいに詰まってしっかりした抱き心地なので、大丈夫でした!

早速の手配ありがとうございました。届いた妊婦さんが喜んでましたわ。箱に潰さないようドライバーへのメッセージはスゴく良いアイデアです。

妊娠6か月の妻のために抱き枕を購入し,それを使っているのを見ていて私も欲しくなって買いました.実は前から抱き枕が欲しかったのですが,本当に必要なのか分からず躊躇していました.実際に妻のものを購入してみると大変気持ちよさそうですし,私も少し触ってみるととても肌触りもよく,結局購入を決めてしまいました.
身長は181cmなのですが,枕は自分のものを使用するのでMを購入しました.購入して使ってみたところ,大きないびきがウソのように無くなったと妻から言われました.朝の目覚めもよく,購入して本当に良かったと思います.後悔はただ一つ,もっと前に購入すればよかったということくらいです.

妊婦で寝苦しくなったので購入させて頂きました。
抱き枕の利用自体が初めてで、他社の商品と悩みましたが、皆さんのレビューの評価が良く、おまけの足まくらに惹かれ購入しました。
こちらを購入するにあたって、次に色で悩みましたが、夏でも冬でもサラサラが良いと思いクールの13番を購入したした。定番商品と肌触りを比べてないので違いは分かりませんが、サラサラ、気持ち良いです。
中身が綿ではなくビーズなので簡単にはヘタレそうにもないので長い目でみたらお得だと思います。他社の商品より少しお高いかもしれませんが、その差額分の価値はあるのではと思えるくらい満足してます。
おまけ、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

いつも寝返りを打ってましたが 抱きついてると寝返りの回数が減って眠りも深いような気がします。
オマケの脚用枕は母にプレゼントしました。

妊婦に良いということもあって、買ってすぐに使用。
身長164cmには、ちょっと小さくてLサイズでも良かったかな~と思いつつ、のばしのばして抱いて寝たのですが、いつの間にか朝…ってくらい熟睡。
開封直後の臭いもちょっと気になったけど、次の日にはまったく気にならなくなる程度でした。買って良かった~。
20日間はお試し?みたいにできる保証書がついてたのも嬉しかったです。
同梱していただいた足枕は、ソファに座った時に首の後ろや腰にあてるとすごくラクなので、当分は足じゃない使い方になりそう。
サイズも丁度良いので、プレゼントになっててお得な気分でした☆

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:8,800円
(2015/1/14 18:24時点)
感想(4846件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

0 件のコメント:

コメントを投稿