2015年1月14日水曜日

【枕】低反発枕 モールド枕 パイルカバー 蒸れない 通気性抜群 低反発ウレタン蒸れた空気が抜ける…

夫の枕買い替えに伴い、2人で普通と柔らかめを購入しました。比べると違いが分かりませんでした。私は柔らかめを使ってみました。皆さんがレビューするように、もう少し高さが欲しいと思いましたが、使ってみるとちょうど良い感じで、寝起きも違和感0でした。安く買えてよかったです。スポンジ感は微妙にありますが、使い心地がいいのでまあいいかな・・と思います。

出始めた頃から低反発まくらを利用しています。
確かに起床時の首の痛みは軽減されました。
しかし、夏場はとても暑く後頭部に汗疹が出来、痒くて堪りませんでした。
それで、この商品を購入、少しでも涼しくなれば考えています。
まだ、そんなに暑くはないので真夏になるのが楽しみです。
開封して一週間ですが、まくら自体のにおいはキツイです。

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:2,138円
(2015/1/14 18:07時点)
感想(6119件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

テンピュールのものを夫婦で使用していましたが、
古くなってきたので買い替えを検討していました。
枕は値段が高かろうが安かろうが・・・
自分に合ったものでないと使えないし、
触ってみないと・・・
合わなかった時がイヤだなと思っていました。
しかし・・・とても口コミがいいし、お値段は安いし
試してみようと思い2つ購入しました。
届いたその日から使用していますが、とってもいいです♪
高さは今まで使用していたものよりも低いですが
首のシワができにくくするためには低い方がいいらしいです。
その上グッスリ眠れています。
本当に購入してよかったです。
蒸れないというのも魅力だと思います。

ブラウンやわらかを購入。テンピュールのまくらを気に入って愛用していましたが、夏は蒸れてしまい冬は固い。へたって来たので何かいいものはないかと思って探していました。王○の枕も買ってみましたが高さが合わず、見つかるまでとテンピュールを使い続ければ肩が張ってしまい困っていました。そんなとき、この枕を見つけました。値段も安くはっきり言って期待もせずダメなら旦那にあげてしまおうと思ってとりあえず購入。届いた梱包も、カバーがかかった枕がただビニールの袋に入って届き、ますます期待薄。やわらかを購入したわりにはさほど柔らかくもなく、失敗感満載でしたが、ところが驚きです。翌朝までぐっすり、肩の痛みもなくひさしぶりによく寝たなぁと感激でした。旅行に行っても枕がだめで熟睡できないたちですが、なにげに驚きました。まだ夏の蒸れ具合はわかりませんが、これはいい出逢いでした。あとはどのくらいへたれずにもってくれるかです。

値段の割りに良い商品ではないかと思います。

頭にフィットして、気持ちいいです!
首にもよさそうです。
柔らかめと、普通と2つ買いました。

レビューが良かったので購入しました。
今まで使っていたテンピュールがもうダメになってきたので
良いものがないか探していたところ、こちらの商品を見つけました。
2個購入をし自分と妻用に購入しました。
使用してよければ、子供用も購入しようと思います。

商品はすぐに到着しました。あまり高さのある枕は首が痛くなることが多かったのですが、この枕はちょうどの高さでぐっすりと寝ることができました。お薦めです。

この値段でカバー付きの低反発は手頃に、買い替えも出来るので嬉しいです。
高さもちょうどよく、気持ちよく沈む低反発に満足です。
皆さんがレビューに書かれていた通り、確かに臭いは気になります。
何度か天日干しして臭いが取れることを期待します。

普通の固さを購入。朝目覚めた時の肩こりがきつかったのですが、これを使用してから、半分以上マシになったきがします。頭をのせるとゆっくりと適度に沈む感じが気持ちいいです。使い続けたらもっと、目覚めが快適になりそうかなと思っています。

はじめての低反発マクラ、私にはピツタリでした。やっと眠れるマクラに会えました。今まではなんだか硬くて頭が痛くなったり・・・寝心地が悪かったので。このマクラは安いし、良いです。

柔らかすぎず、硬すぎず、私は好みです。今までは柔らかい枕を使っていたので、この枕にしてから快適に眠れます。

欲しくなり購入しました。柔らかめを注文。肌触りも良く柔らかく良い感じです。本日から早速使いたいと思います。
一週間使ったたら、又感想を書き加えたいと思います。
かれこれ二週間使いました。この形状に最初慣れてないので、寝ている間は違和感がありました。最近は慣れて来てまずまずだと思います。涼しい感じはあります。

今まで使ってたビーズ枕よりは、頭の形にしっかり沈んでホールドされて寝やすいです。スポンジには穴が開いていて通気性も良いので夏の暑い時期でも熱がこもらなくて良いですね。ただ、素材の独特のニオイがするのがマイナス点です。たぶん、半年くらいでニオイが消えると思いますが気になります。

安くても快眠できます。これはいいですね。

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:2,138円
(2015/1/14 18:07時点)
感想(6119件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

0 件のコメント:

コメントを投稿