2015年1月14日水曜日

【枕】低反発枕【ロング 低反発ウレタン 枕 ロング枕 低反発 まくら 安眠 ロングピロー 低反発まくら…

マットレスと同時購入。
今まで使っていた低反発の枕より少し硬めな感じがしますが
こちらも寝心地は良いです。超ロングなのも◎
洗い替えのカバーもあればさらに良かったかな。

本日届きました。素早い対応感謝いたします。
皆様のレビューに書いてある通り、ぐるぐる巻きのぺっったんこなロール状で届きました。
画像の通りに膨らむか不安でしたが、まあまあ戻ってきているので、天日干し等でどうにかなりそうな気はします。
開封したときの臭いが…とありましたが、それほど強くなく感じました。しないわけではないので、天日干し、ファブリーズ等で対処出来る範囲だと思います。
カバーが少し残念なので、バスタオルを巻くなどすれば大丈夫そうです。
長さはとてもちょうどいいです。硬さは、少し柔らかいかなと感じます。もう少し硬めでも良いかなと思いましたが、お子様などにはちょうど良いかもしれません。

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:1,728円
(2015/1/14 18:32時点)
感想(1837件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

この手のタイプの枕は初めてなので、値段が高いのを買って自分に合わなかったら後悔しそうだったので手頃な値段の商品を探してこの枕を見つけました。
使ってみた感想ですが、ロングサイズがとても良くて低反発枕も自分には合うようで非常に満足です。
ロングサイズの低反発枕だとこの商品で十分です。
ただ枕カバーは値段相応なのでそこは割り切りが必要かと思います。

臭いはあります。
一週間くらいで無くなります。
ダブルベッドに、一つで良い感じです。
テンピュールと比較すると、柔らかめで、反発と頭が次第に馴染む感じは弱い感じがします。
羽毛の安い枕よりは間違いなくよいです。

長くて良いですね!取り合いになりません(笑)寝心地も良い感じです。
シングルベッドの横幅にピッタリなので子供用にも再購入予定です♪

本当に長い!
子ども二人に囲まれて毎日私の枕にくっついてきててとても窮屈でした。
そのおかげで、肩こりが悪化・・・
ロング枕を買おうかずっと悩んでたけど、買ってよかったです。
使いだして二日間、寝るときはなんとか前よりは離れてくれるようになりました。
その後のゴロゴロしながら寝癖が悪いのであちこち行ってしまいますが(笑)

レビュ-を参考にして、届いた瞬間ファブリーズをかけ放置しました。
私は干さなかったのですが、匂いなど気になりませんでした。
少し硬めの枕です。使っているうちにいい感じになってくるかな?
前も低反発だったがこれよりかは柔らかめだったので。
もしかしたら最初はこれと同じくらいの硬さだったのかも?
ロング枕が欲しかったのでよかったです!

大分ヘタってきたのでリピート購入しました。前回同様、開封して暫くの匂いだけ我慢すれば後は問題ナイです。

圧縮されて 商品は届き開放すると徐々に膨らんできました
一メートルと長いせいか見た目には薄く感じました
実際に使用してみると違和感なく 低反発を感じられます
値段も安いし カバーまでついているのでお買い得ですね
カバーは想像よりイエローが強かったです

普段は枕無しの状態でしたので、柔らかく沈む感覚で満足しております。
時代劇で見るような、かたく高い枕が好みの方には全く適していませんが、私には最適でした。
もっとも整体師さんに言わせると、私の首はアーチが無いとのことなので、もっとかたくて高さがあるほうがいいのでしょうが、気持ちいいのでこれで満足です。

本日、商品を受け取りました。他の方のレビューの通り、到着して梱包の小ささにびっくりしました。早速開封して、しばらくおいて置くと徐々に膨らんできました。確かににおいが少し気になりますが、日陰干しし、消臭スプレー等で様子をみようと思います。まだ使用していませんが、肩こりがひどかったのが解消されることを期待して+1の評価です。取引は入荷待ちの状況も明確で、とてもスムーズで安心しました。

到着して、圧縮されていて驚きましたが3時間程放置で元のサイズになりました。臭いが気になりますがそのうちとれると思います。

寝返りをうっても頭が枕から落ちないと思い購入
頭部は重さで沈み、左右の沈まない部位に包まれる感じになるため
長さは無くても頭が枕から落ちることは無さそうでした。
包まれる感じはなかなかよいです。
高反発枕もどんな感じか試したいが・・

2個目の購入です。(以前のショップさんは別だと思います)
子供の寝相が予想出来ないので、購入し並べて使用してます。1個目はかなり前に購入しましたが、今回も使用感は変わりなく満足してます。
臭いが何とかなれば、尚良いかと思いました。

ちょうどいい高さだし寝心地もよかったです

初めてロング枕を買いました。
良いですね。二人で使っても枕の取り合いになりません。
気を使わず、グッスリ寝れそうです。

もとはこちらの枕を使っていたのですが肩こりが気になり高反発を購入。横向きに寝る癖があるのでかたすぎて耳が痛くなりまたこちらの枕に戻しました。

枕 ~おすすめ,洗濯,方角,選び方,ランキング,高さ,英語,洗い方~

価格:1,728円
(2015/1/14 18:32時点)
感想(1837件)
枕(まくら)とは、就寝時に頭部を載せ支持するための器具のことです。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多いのが特徴です。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられています。個人に合わせた枕を見つけるにはいろいろと困難がつきものですね。当ブログでは枕についての口コミ・レビュー・噂・サイズ・価格・品質・評価・評判・カラーなどをまとめています。ネット通販で枕の購入をお考えでしたらお役に立てるはずです。枕は冬季など寒い時期には、首の横から冷たい空気が布団の中に入り込むのを防ぐ役割も果たします。

0 件のコメント:

コメントを投稿